忍者ブログ

バイクにのってぶらぶら行くよ

初タンデム

平日で仕事だったけど初のタンデム走行をキメる

後ろに乗せたのは上司(50代男性 80kgくらい)です…

リアサスがめちゃくちゃ沈むゥ!

俺が乗っても全然へこたれないリアサスの硬さしてるくせに(リアサス2ポジ)

上司が乗るとしっかり沈んでくれる忍者くんマジ部下の鑑

これリアサスのプリロード下げようかと思ってたけど、上司たまにのせること考えたら今のままのほうがいいんじゃないかって考え始めるレベルで沈むんだよなぁ

下手したら底づきしかねないようなイメージまであったからなぁ…悩む

あとやっぱり二人のってるせいもあってかエンジンくんが若干苦しそうでした(小並感

 

ちなみに上司を途中で降ろしてタンク見たら一部塗装が剥がれる傷入ってました(涙目

リュック背負ってると上司きついかと思って胸に抱え込むようにして乗ったけどこれ失敗でしたね

納車からまだ1カ月経ってないのにもう忍者くん傷だらけだよ

立ちゴケで右カウルにも若干キズあるし今回タンクにも傷入ったし…

すげぇショックでかいわぁ…キズ消しちょっと考えようかなぁ

まぁ傷が気にならないレベルまで乗り倒せばいいか(ポジティブ

多分2~3年は少なくとも乗るレベルで考えてるしその頃の下取りとか考えたら多少の傷なんて知らぬ知らーぬ

 

今週末は金曜、土曜ともに飲みの予定があるからツーリングいけないしな

まったりと次行くとこ考えとこ

時期外してるけど長瀞とかに釣りってのも良さそうだ